タダタカ日記第十七話♪

【タダタカのパチンコ日記】
ゴースト〜パチンコ屋の幻






お疲れ様です。


タダタカです。


早いもので2期目も17話。


1期目の7話と比べて、


物凄く早く感じます。


ここまで来ると、やはり意識してしまうのが




最終回の稼働機種。



第一候補は決めていたんですが、


あっさりとダメになりました。


その理由は、





設置店が0だから(泣)



機種は、1期目の最終回で最後にちらっと書いた「奇跡の電役キャプテンロバート」。


豊丸の名機で、


継続率が驚異の96.4%!!


初代バーストエンジェルがこの台の遺伝子を継いでますよね。








CR奇跡の電役キャプテンロバート

★確率: 1/143.8

★大当たり継続: 96.4%

★出玉: 約80個




タダタカ自身はあまり稼働出来なかったのですが、


すごく楽しかった記憶が残っております。


連チャンを重ねていくとロードオブメジャー『僕らだけの歌』を聞けるのですが、




これがまた、かなりテンションが上がります。





というわけで、


現在のところ最終回の筆頭機種はアノ台かとは思っております。


それはまた最終回で・・・



では稼働です。





★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
タダタカ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト