タダタカ日記第五十話♪

【タダタカのパチンコ日記】
珍古台ファイナル




お疲れ様です。


タダタカです。


最終回です、


今期も十話、お疲れ様です、俺!!





・・・ウソです。


ここまで読んで頂いた方お疲れ様です m(_ _)m


少しでも暇つぶしに貢献出来ていたら幸いです。


こんなクソライターですが、


応援メールも頂いておりまして、それがスゴク励みになりました。


連載中・休載中にメールをくれた、


キュインうるさいさん、
14命さん、
チュンさん、
OKUNIさん、
ポイズン君、
S・Sさん、
俺も珍古さん、
なーさん、
オレンジさん、
桃尻さん、
どんさん


ありがとうございました。


一人でも欠けていたら大袈裟ではなくここまで日記は書けなかったと思う、


お前たちが俺の翼だ!!


え?お前の翼になった覚えはない??


わかりました。


じゃあこうしましょう。







お前たちが俺のメガネだ!!
パチンコ珍古台最終話001



[広告]
[広告]








もちろん「メールをしてないけど一応読んでる」って方もありがとうございました!!


リクエストみたいなことに一つも応えられなかったけど、


乙伸さんのは勝手に応えたと思ってるぞ)


ここまでのびのび書かせて貰いました。


本当の最後の我儘稼働を書きます、


最後まで楽しんで頂けるとハッピーです。





2月、それは別れの季節・・・


(異論は認めます。)


2月の規制により、先日日記にしたひげ紳士さんの店も一時閉店、


珍古機種検索すると、大分打ちたい台が減っておる。


「はー、別にみんなそこまで律儀に規制に従わなくても良いんじゃないか(ボソっ)」


と、つい思ってしまうほどであった。




まぁ規制は規制ですからね、


そこに付いていく=パチ屋としてまだやっていくやる気はあるんだと、あえて捉えていきたいと思います。


完全に珍古台が根絶されたわけでは無いですから、


いけるところでやれることを私はやっていくだけなんですよねー。





てなわけでP-ワールドにていつも通り打ちたい台を検索、検索ぅ〜♪


いつも行ってるあの店を取りあえず検索、


シトフタ残っているかな?



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆