シュン日記26話
シュンのパチンコ日記
EVA2





こんにちは!


シュンです!




本当に寒くなってきましたね。



自転車に乗る時に、手袋が必要なぐらい寒いです。




『手袋』


懐かしい響きです。





こんな事が、

小学校の頃、流行りました。





「トマトを反対から読むと?」



トマト!






「シンブンシを反対から読んでも?」



シンブンシ!






世の中ね、顔かお金なのよを反対から読むと?」



今思えば、真理なのかもしれません。


『そんなことはない!』

と否定できないからパチンコやってるんですもん、ええ。






[広告]
[広告]








もとい。



「じゃあ、てぶくろをはんたいからよむと?!」



ろくぶて!






「いま、6回ブテっていったな!?」



「あわわ」












エヴァ



こうなっちゃいますよね、ええ。





そうそう。


手袋をつけると、あいぽんを操縦しづらくてこまります。


自転車の鍵をとりにくくてこまります。




自転車のかぎをとるために、手袋をはずし鍵を出し、


鍵を外そうとした時に携帯が鳴り、


あわあわしながら携帯にでて、



「あれ?鍵どこやったけ?」

とポケットを探し、鞄を探し、財布を探し・・・。



結局、鍵を回すだけだった時とか・・・








手袋関係ないですね。


完全に、僕の話でしたね。



この話の持って行き方の下手さ。


さすが童貞と言った所でしょうか。



[広告]
[広告]
★☆次ページへ★☆

友達に教える
シュン日記トップに戻る
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト