リベンジ!!
シュンのパチンコ日記
リベンジ




こんにちは!!

シュンです。



もう夏至も過ぎ、日が短くなってきますね。


これで、朝からパチンコ打って、『まだ明るいなー

とかいう事も、徐々に減りますよね。




まぁ僕は、朝から打って、

暗くなる前に帰らなかった事は、ほとんどありませんけどね!!



それまでに持ち球が飲まれたり、

飽きたり、

お金が無くなります。





(゜-゜)





飽きると言えば、

最近のパチンコに飽きてきました。



最近のパチンコは、


保留変化か先読みをして、

リーチ前にさわがしくなって擬似3で、

役物でようやく当たり!!


みたいな台ばっかじゃないですか。



なんか、もっと淡泊な演出で当たってもいいですよね。



そんなみなさんには、

ピカバナをお勧めします。笑




でも、淡泊な演出で当たるとなると、

必然的にゲキアツも外れやすくなったり、

ゲキアツ演出が出づらくなったりして、

そこのバランスが難しいですよね。




正直、早く当たって連荘してくれればなんでもいいですけどね(゜-゜)






では、今回はリベンジということで



CRバカボンの稼働になります!!





CRバカボンといえば、業界初のラウンド選択システム。


このラウンド選択システム、

『面白い!!』

と思った。



俺は、今まで4Rを3回引いている。



つまり確率的には、

次は16Rが3回来るはずだ!!




なぜなら





確率は収束するのだ!!





と思っていた時期が僕にはありました。



確率の収束って、そういう意味じゃないのね。


ただ、何万回も試行するうちに、

100回や200回の差が気にならなくなるっていう意味なのね。




だ・け・ど


趣味で打っている俺には、何万回も試行できるわけがない。



だ・か・ら


俺のバカボンは収束しないのだー!!





って考えたら、怖くて打てなくなりました(*^_^*)




ですが、今はお金に余裕がある。



いざ尋常に勝負!!


(こんなことやってるからすぐお金なくなるんですね)





さて


■183回転
■大当たり5回の台




ちなみに、このバカボン。



『保留変化か先読みをして、

リーチ前にさわがしくなって擬似3で、

役物出現でようやく当たり!!』


っていう台だと、個人的に思っています。




だから、


保留変化するか、先読みが始まるまでは特に見ることもありません。


今回の実践店舗は、男の店員ばっかで特に見ることもありません。


釘も、特に見ることはありません。





これが、見ないの三段活用です。


僕は、童貞の三段活用です。







そんな3回転目の


■186回転目




保留0から、ヘソ入賞と同時に松。


なんの保留変化までは見れませんでした。





えーっと。


【松-竹-梅】

だから、一番上か。



一番上!?




この時点で、



『保留変化をし、

リーチ前に騒がしくなって』


までクリア。



そして擬似3!!


もクリア。



あとは役物だけ♪







出現せず




当然外れ





はい!!


次は205回転目に、チャーンス!!





緑保留



パーラー建設予定地ステージで、緑保留


このパーラー建設予定地ステージで、

リーチがかかるとゲキアツだそうです。(当確??)



逆に言えば、




ステテェンした時点で終わりです。









ですよねー(゜-゜)



そして次は、







残り物




からの





福引





今回はこんな感じ。



42



注目するまでもないですよね。



とかいいつつ、期待します。



このガラガラポンの役物は、懐かしい昔のドキドキ感を思い出させる。



外れたけどね♪





さらに300回転目


超チャンスがやってくる!!



保留4入賞時に保留変化!!


保留入賞4つ目の保留変化は熱い!!

と思うんですけどねぇ。




青保留のまま、




福引


えぇ、ティッシュでも僕は嬉しいですよ。

負け惜しみじゃないですよ。

うん。


ティッシュは沢山使いますからね♪



★続きを読む★

シュン日記トップに戻る
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト