固く甘く攻めます
シュンのパチンコ日記
福音と地獄、悪魔の先に




こんにちは!!

シュンです!!



先週の収支が20万近く動いた稼働とは違い、今週は甘めに固く攻めようと思います。



最近パチンコ、パチスロで色々なことに疲れた。


演出、煽り、音、激しさ、受動喫煙。




そして・・


なにより当たらないことに・・



だから・・


当てたい。

簡単に連荘したい。

たくさん当てたい!!




ということで、

今回は、甘デジを中心にした稼働になります。



そして、パチスロで悲しい体験もしました。

それを最後に載せます。



では、稼働に。






-5月某日-





今日は、待ちに待った地獄少女エヴァ7の甘デジの導入日!!


特に打ちたいのは、地獄少女。

ミドルスペックでは当たったことがないため、甘デジを超楽しみにしてました(*^_^*)


ミドルは釘のせいで、累計200回転くらいしか回してません。。




さて今日は、日記バトルの時でも一緒にノリウチしたT君と15時からのノリウチ!!



新台なんて、空いてる訳ないよね。

と思いつつ、3時に3.2円交換のM店へ到着。



1台だけ、エヴァ7が空いてる!!



すかさず、ゲット!!





あ、T君は30分程遅刻するそうです。



220回転から開始!!



うん。

だいたい千円当たり18回転くらいかな。





■256回転目



回転開始時に、赤収束!!



甘デジで赤は熱いかも!!

とワクワク。


その後、仮面みたいなステップアップの新しい使徒予告から、第9使徒⇒

アスカとレイの擬似2⇒

10テンパイ



シンクロリーチに発展し、


連打!!!



すると・・






第9使徒に
槍発展



『これで金カットインならあたる!!』


最後のカットインは・・







青ゲンドウ



ふふふ・・


こんなミドルならなんでもないリーチを、わざわざ書いたのには意味があるんですよ。



そうっ!!









甘デジでも、熱くないと外れる。

再確認ですね。

了解です。



やっぱ、そんなもんだよね!!


次だ次!!


5千円で92回転



そこにT君到着。


ちょっと前に空いた、隣の隣の台に座る。




1回転でビーストで確率変動に・・







えーーーー!!


なにそれーーー!!




ノリウチだから、出玉共有できるのはすごい嬉しいんだけど、



なんか悔しい!!


俺のハマリを返せ!!

みたいな。



なんとも、やるせない感じに。




やっぱり、ノリウチする時は隣同士で打ちたいなぁー

と思ってたら隣の人がやめるらしく、コールボタンを押し席を立つ。



シュン
『止めますか??』


隣の人
『止めます。でも、この台バネ悪いですよ』



シュン
『あぁ、大丈夫です。友達の隣で打ちたいんで』


隣の人
『なるほど。その台(俺が今打ってる台)あんま回らないでしょ。

すぐ、みんな止めていきますもん



シュン
『あんまですねー、18ぐらいです。そっちはどうですか??』


隣の人
『こっちの台は回りはそんなにないんですけど、

アタッカーが優秀で、4玉入ったら打ちやめるとすぐにオーバー入賞しますよ、

15ラウンドで1200発くらいとれました』



知識ないシュン
『なるほど!!

(1200発ってどんくらいすごいのかなぁ)』


隣の凄い人
『そのかわり、電サポのスルーはあまりよくないですね。

4・3・3で打っても、現状維持くらいですね』



知ったかシュン
『それは微妙ですね!!

(4・3・3ってなんだ!?止め打ちの話??プロなのか??)』


隣のプロ
『あと、今回も第6使徒当たらないですよ!!

赤文字、レバーCU有り、金カットインで外しましたし』



新人MAXライターシュン
『え??そんなんで外れるんですか!?』


隣の怖い人
『しかも、第10使徒4連続で外しましたしね。

その台、呪われてるかもしれませんよw』



シュンとした僕
『そ、そんなこといわないでくださいよw』



みたいな会話で、台を貰いました。


パチンコ屋で、こういう会話あんまりしないから新鮮でした。

こういうこともあるんだなぁー。



とかやっている間に、T君は3連で時短に落ちてました。


そんなのはおかまいなしに、下のドル箱を自分の空箱と交換する俺。




『え!?』



時短で引き戻せ!!

とかいって、玉をゲット!!


やっぱり、現金投資と玉では精神的に違いますね。





さて、僕の台は142回転からスタート!!



すぐの、143回転目



T君に肩を殴られる。



『なんだよ・・』




彼・・

ミッションモードのプレミア引いてました。




『早く当てて』


言われなくても、わかってる!!




そんな150回転目






ピピピピピピピー!!


凄い音がする。


隣から。


ラウンド中に、枠がーになってました。





『これ保留連かなー』


『そうだね。

もしかしたら、15ラウンド確定かもよ!!』



『まさかー!!』



そして、T君の台では画面が暗転し・・





アヤナミを返せ!!




全回転!?


ということで、15ラウンドでした。



保留連示唆のレインボーは、甘デジでは15ラウンド確定なんですかね(゜o゜)



それからT君は、8連くらいして、

『飽きた』とかいって、地獄少女の空き台へ消えて行きました。



★続きを読む★

シュン日記トップに戻る
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト