シュン日記復活
シュンのパチンコ日記
ウルトラ秋桜と僕と名古屋




こんにちは!!

シュンです!!



2期目となります。

戻って来ました!!





戻ってこなくていいって??

童貞いらないって??





まぁまぁ、、

10週間耐えてください(>_<)



僕は、20年以上耐えてるんですからね!!




第一期にてメールくれた方、読んでくださった方、

ありがとうございました!!


あと10週間よろしくお願いします!!





じゃあ、特に前置きすることもないので稼働に行きますね!!



今回は



1、ウルトラマンタロウ

2、名古屋に行った話

となります。








ウルトラマン。

赤い正義のヒーロー




ただ僕にとってのウルトラマンは、青い正義のヒーローです。


僕には弟がいます。


結構年が離れているのですが、

その弟の影響で、毎週土曜日6時にウルトラマンを見ていました。



そう、

「ウルトラマンコスモス」



あまり覚えていないが、


このウルトラマンには

「ルナモード」「コロナモード」

みたいなモードがいくつかあった気がする。



その基本形態が「ルナモード」であり、青いウルトラマンなのだ。


だから、僕にとってのウルトラマンは青い。




しかし、このウルトラマンコスモスのイメージを、根本から変える衝撃的な出来事が起きた。





8月1日-夜11時





僕は、いつものようにマックスを見た。



その日のトミーさんの日記(ウルトラマンは卑怯だ)、


この日記を読んで、初めて気がついた。





「ウルトラ」「マン○」「スモス」

だということに。




一度思うと、そうとしか見れなくなる。





高校の頃、英語の授業でやたら、

コンマというカタカナを書く先生がいた。


そして、気づいてしまってから、

コンマを、右からしか読めなくなった自分がいた。



今回のウルトラマンも同じ。



これ以降僕の中でウルトラマン、コスモスの句読点の位置が右に一つずれた。





ダルマ



世の中には気づかないこと、知らない方がいいことってたくさんありますよね。



そんなわけで、今回はウルトラマンタロウです。



★稼動へ行く★

シュン日記トップに戻る
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト