SUBARU日記第五十話♪

【SUBARUのパチンコ日記】
最終話 リング七日間戦争




あけましておめでとうございます、


今回で最終話となってしまったSUBARUです


なんとかやってきましたが、


来期までは長いお休みをお願いしました。


どの程度の長期休暇になるかどうかは不透明でござる。





というのも、少し日記ネタを考える時間を作りたいのでござる。


ネタが思い浮かばないことが最近多く、


どうしようか悩んでいるうちに締め切り・・・


この悪循環をどうにかしたいと思っています。


フードファイトセカンドぐらいかな、稼働後にあらかじめどういう風に書くのか決めてたの。




まあ、今回は最終回なので


ボンバイェ!!(やっちまえ)な気持ちで書いていきましょう!




[広告]
[広告]







さて先週書いた通りの内容です。


リング〜7日間戦争〜


今日も今日とてリング稼働である!!


異論は認めない!!


(ただし自分もぶっちゃけ飽きてきてはいる・・・)




先週1日目をやったので、


今週は2日目からです。


ではどぞ・・・



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆