SUBARU日記第四十三話♪

【SUBARUのパチンコ日記】
食の連鎖




今週もダラダラ寝てたら一週間が終わってましたSUBARUです。


このまま寝てばかりいたら、


気付いたら死んでるんじゃないかと不安です。


これもDの呪いかと戦々恐々して寝ています。




ちなみに、


「昼間寝すぎると夜寝れなくなる」なんて聞きますが、


夜もグッスリ眠れます(真顔


まじで病院行こうかしら・・・






さて、Dさんをリスぺクトして始まったCRリングシリーズ、一人リレー稼働。


今週のリングはこちら






CRリング〜呪い再び(1/99)
食の連鎖1



4作目になるリングですね。


2,3作目が100%ST機だったのに対し


本作はVST機となっております。


潜伏の井戸モードは無くなりました。




[広告]
[広告]







あと通常時8個保留を採用しており、


ST突入率はヘソ電チュー合算で60%ですが、


ヘソ保留だとST突入率わずか20%・・・。


▼ST突入率
ヘソ:20%
電チュー:100%


さらに時短20回と、


ヘソ保留で当たると絶望な仕様でした。




さらに例え確変でも、


ST80回に対し、ST確率1/80と


連チャンしそうにないスペック。





どこでそんなに割を取っているかといえば・・・



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆