SUBARU日記第三十九話♪

【SUBARUのパチンコ日記】
限界激熱魔法パチンコ




こんばんは、


朝だろうが昼間だろうがこんばんは、SUBARUです


最近、昼暑くて夜から朝が寒いという状況で


温度差に苦しんでいます


特に山地に住んでいるので


朝方は寒く


仕事場は暑い


財布の中は寒い


という過ごしにくい状況です





特に稼働後に帰宅すると


もう時間は日付変わっているぐらいなので・・・


出会っちゃったりします・・・


野生の獣などに・・・


鹿が多いですね、


人の話だと猪なども見かけるそうで、


無職時代に夜散歩していましたが、すぐに辞めました。




[広告]
[広告]






さて、今回の稼働ですが、


豊丸と京楽の機種を打ってきました。


→豊丸に興味ない方はこちらから飛んでください




この日、なんか気分的に豊丸的な奴を打ちたかったのです。


特に甘バーストエンジェルを打ちたかった・・・


しかし、近所に無く


泣く泣く稼働したのが・・・




バーストエンジェルとまどマギ1


天使つながりで悪魔城ドラキュラ(スロット)


ガブリエル・ベルモンドが主人公


天使の名を付けられているが、


別にバーストもしないし爆裂もしないが。




今回はラルフ・ベルモンドさんは出番なしか・・・


若本ドラキュラとのコメディチックなバトルはもう見られないのか




ラルフ『この力・・・激熱だ!!』

若本D『なにい!?激熱だあ!?』




このやり取りを見たときはホールなのに思わず爆笑してしまった・・・


スロット、ドラキュラの初代か2がかなり打ちたくなった今日この頃


KPEはあのころが一番輝いていた・・・(遠い目





とまあ前置きはこの辺にしておいて


今回の稼働機種はこれ





バーストエンジェルとまどマギ2


バーストエンジェルインフィニティ199


なんで甘がないのに199なんぞが置いてあるんだ?


しかし199も捨てたものじゃない、


▼大当り確率
1/199.8

▼確変中確率
1/34.1

▼確変突入率
ヘソ:50%
電チュー:100%

確変は55回転まで
ST連チャン率:80.5%

▼時短
55回

▼出玉
14R通常:725個
14R確変:740個


高継続ショートSTのALL700発と思えば・・・


だがやはり甘のようなテンポのいい確率変動は楽しめないのが玉にきず




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆