SUBARU日記第四十七話♪

【SUBARUのパチンコ日記】
ヴァイオレーター!!






今日も元気に台パン決めて ハンマー背負って突撃だ!!

ブッコミ ハイリスク ローリターン♪×2

ブッコミ ハイリスク ローリターン♪×2

諭吉を入れたし 投資待ったなし♪




唄:ブッコミハイリスクローリターン(出陣編)

空耳:SUBARU








はい、今週もはじまりました・・・


SUBARU with リング日記です


前回日記の治療のおかげで、今までと違い、


土曜日の目覚めもスムーズで元気よく・・・休日出勤できました(泣)


さっそく、土曜日がつぶれました・・・



[広告]
[広告]







しかも、来週も同じく休日出勤です


「師走」と言い、師も走るほど忙しいとありますが、


師でもないSUBARUがなぜ忙しいのだろうか。


無呼吸を軽減して昼間の仕事で集中できるようになったのに、


仕事が減らない・・・


ていうかシーパップのマスクしてると鼻が痛い。


そんなわけで、いつものコンビニに行くと


病院を勧めてくれた角田さんが居たので、


その件を話そうと近づく




角田さん『出たな!!山のフドウ!!』


SUBARU『むしろ、ハートです・・・』




〜〜雑談早送り〜〜




角田さん『俺も鼻痛くなったし高いから辞めた、今はマウスピースにしてるよ』


SUBARU『やっぱ痛くなりますよね!!けど自分はマウスピースで回避できるレベルじゃないっす』


角田さん『首の脂肪落とすために、頭を振るといいぞ!!』


SUBARU『頭を振る・・・??』




SUBARU『こうですか?』
リング終焉の刻001

(※顔を振りながら近づいていく)




角田さん『怖いわ!!』
SUBARU『ひでぶ!!』
リング終焉の刻002





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆