SUBARU日記第四十話♪

【SUBARUのパチンコ日記】
MAXライターとしての脂質





リングとダンバイン1
/ぎゃあああああああ\





・・・いきなりですが、


かなり衝撃的なことがありました






リング稼働で有名な出る太さんが吾輩の日記を読んでいたそうです


出る太さんが前期で、


「自分含めライター日記を読んでいない」と書いてあったので


『SUBARUの日記、デルタさんは読んでないと思いますよwww』


と、草まで生やして読者さんに感想返信してしまいました・・・


嘘だと言ってよバーニー!!





そんなわけで今回は、


出る太さんへお詫びをかねて、


リング〜呪われた7日間〜と題しましての


スペシャルな稼働をしようと心に決めていました。


が・・・


波乱万丈!?の一週間をどうぞお楽しみに下さい!!!






【火曜日】


仕事を定時で上がったが、


理由は病院である・・・


肌がすさまじく痒い、


かきむしりたくなり、


イライラして食欲も増す


まさに『かゆ・・・うま・・・』である


ちゃちゃっと車を走らせ皮膚科へ突撃して、なんとか受診にこぎつける




『金属アレルギー』ですね・・・


と言われて頭が真っ白になった




[広告]
[広告]






正気に戻ってまず考えたことが、



『パチンコ・スロットは大丈夫か!?』だった


※もはやジャンキーみたいな頭の中身である




先生が言うにはベルトのバックルが駄目なんじゃないかしらとのこと


GIベルト一択の自分としては痛いが、


※GIベルト
GIベルト



仕方がないので、


背中側から引っ張るタイプのベルトをホームセンターに買いに行った


そして稼働できないまま食事をとり、


薬を飲んで休養とした




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆