エスワン日記第九話♪



そういえば…


他のライターさんは今期どんなシンフォギア稼働してたっけ…。


………(日記確認中)





えっ?!


はるちんさんおったーさん…エクスドライブ(保留連2回以上確定)出しとる!いいなー!


こりゃよっぽどの見所無いとショボギアになりますので、頑張ります…。





1パチにシンフォギアチャンス後、即ヤメの台があったので着席。


QoM込みの46回転目、てがみ発生。


疑似3まで行ったところで歌っちゃダメフリーズ。


「今回長いな…」と思ってると


絶唱ゾーン経由せずに『70億の絶唱』へ!


あれ?フリーズから直接70億は確定じゃなかったっけ…と考えてたら、




7テンパイで確信。
シンフォギア003



写真がほとんど無いのは、まだ準備中の状態だったからで…まさか当たるとは。


いやそれにしても軽い軽ーい!当たりが軽ーい!


それでは参りましょう。




シンフォギア004

シンフォギアの醍醐味!
最終決戦です!





[広告]
[広告]






よし!絶唱あり!
シンフォギア005





4枚目絶唱で射止める!
シンフォギア006





まずは響。
シンフォギア007



しかし、何も無くラスト。




シンフォギア008

と思ったらレバブルのマム!




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆