エスワン日記第九話♪

【エスワンのパチンコ日記】
夢をあきらめないで
(シンフォギア実践)




♪あ〜なたの〜夢を〜
♪あ〜きらめ〜な〜いで〜


この曲を生まれて初めてちゃんと聴いたのはCRめぞん一刻2でした、


どうもエスワンです。第9話です。




CRめぞん一刻2
シンフォギア001



いや〜懐かしい。


この頃の機種はまだ役物も控えめでしたね。


♪あ〜なたの〜夢を〜
♪あ〜きらめ〜な〜いで〜


夢か・・・


私の夢は・・・





4パチで超絶爆連、
オールナイトに参加、
パチ友とノリ打ち


…考えてみたら全部パチンコ関連でした(-_-;)


さて、考え始めたら寂しい人生で塞ぎこんでしまいそうなので、


さっさと稼働に参りましょう。



[広告]
[広告]











〜稼働日記〜


MAXの連載も今回含めてあと2回。


残り2回は好きな台を打とうと思います。


まぁこれまでも好きな台でしたけどね(慶次、てめーを除いてだがなっ!!)


というわけで今回は




シンフォギア002

CR戦姫絶唱シンフォギア』です。


これは萌え台では無い…かな…?


既に色々な方の日記で取り上げられており、見所も出尽くした感ありますが…


私なりのシンフォギア日記をお届けできればと思います。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆