エスワン日記第十八話♪




《稼働A CRめぞん一刻〜約束〜》
CR究極審判とめぞん一刻056



本日2台目は「CRめぞん一刻〜約束〜(256Ver.)」です。


CRめぞん一刻シリーズも意外と息の長いコンテンツですよね。


原作などはもう何十年も前に連載終了していますが、


今だに新台が毎年のように作られているのも凄い。


前回のストパン稼働では小娘たちに弄ばれてしまいましたので、


今回は響子さんに弄ばれたいと思います。


(弄ばれることを享受するスタイル)

【広告】






スペックはこちら!


<スペック>
大当たり確率 1/256.0
確変時確率 1/40.0(次回まで)

確変突入率 65%
時短 16回or100回

[ヘソ入賞時]
16R確変(約1560個):3.0%
4R確変(約580個):47.0%
4R確変(約580個):15.0%

4R通常(約390個):35.0%

[電チュー入賞時]
16R確変(約1560個):50.0%
8R確変(約780個):8.0%
4R確変(約390個):7.0%

4R通常(約390個):35.0%


機種の性質上、No.1ライター様のお名前が多々出てきますが、


全く他意はございませんので予めご了承下さいm(_ _)m

【広告】






17回当たり、105回転でスタート。
CR究極審判とめぞん一刻057



では早速、この機種最大のセールスポイントをご紹介しましょう。




CR究極審判とめぞん一刻058

CR究極審判とめぞん一刻059



はい、この2枚の画像で全てが伝わったはずです。


賢明な読者様であればもうお分かりですよね。


そうですね、図柄ですね。(え?)


今回の女性陣の図柄、可愛すぎやしませんか。


これはシリーズ最高のクオリティと言えるのではないでしょうか。




特にこの御三家!!
CR究極審判とめぞん一刻060



画像を加工してまで伝えようというこの心意気…伝わりましたでしょうか。


読者『そんなのいいから稼働しろよ』


(…チッ)


そうですね、


確かにこの調子だと『この図柄クオリティでの再アニメ化について』の話を十数ページに渡って語りかねません。


それはさすがにMAXから干されますので、不承不承ながら稼働を始めます。




友達に教える
エスワン日記トップ