柴田日記第三十七話♪

【柴田のパチンコ日記】

MAX事務所忘年会〜前編
新たな奥義 天翔百裂拳



お疲れさまです。


柴田です。


今週は、

・『MAX事務所忘年会〜前編』


・『新たな奥義 天翔百裂拳』



の二本立てでお送りします。


その前に、一通のメールにご返信☆




先日、東北在住の『ダチ』から感想メールが届きました。


ものすごーく縮めて要約すると、こんな感じの内容でした。








パチンコが楽しめなくなった。


パチンコやめるよ…。


昨今の釘の悪さはもうどうしようもない。


パチンコに向かうとき、「勝ってやるぜ!」と考えていたのが、


最近では自然に「どうせ負けるだろ…」と考えるようになってしまったよ。




追伸


こうやって遊戯人口が減っていくんですねぇ…。










・・・・せ、


切ないじゃねぇかあああぁぁぁぁぁ!




失礼しました。








柴田の連載当初から応援をしてくれていたこの方。


自分にとっては本当にダチの様な存在で、


ドラクエについて熱くテレパシーを送った仲でした。


(届いてますよね!?)





最近の凶悪犯罪についても…








自分の私利私欲のために平気で人をころしてしまう。


相手を思いやる気持ちが薄れている…。


大丈夫か日本人!








というような、


本気で嘆いているメッセージを送ってくれていました。


そして自分は、このメッセージに、


激しく共感していました。


(『柴田の過去』も武器と盗みは御法度でした!)





そんな『ダチ』の、決死の決意。


寂しい気持ちはありますが、


「やめるなよ♪」なんて軽々しく言えません。


お金がついて回るものですからね。


パチンコで家庭を壊してはいけませんもんね!





なんだか、まとまりなく書いてしまいましたが、


これからもお達者で…☆


応援メッセージ、ありがとうございました!


なかなか返信できずにおりますが、しっかりと届いております!


ご家族を大切に、元気にお過ごしくださいね!


フバーハ!






★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
柴田日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト