パチプロ千寿日記第三十四話♪



まずは11月23日。祝日。


祝日なので整理券だが、


おそらく牙狼なんかより、みんな新台に行くだろうから開店直後に到着。


やはりみんな新台だね。





朝はとりあえず牙狼を打ってみるも、


やはり回らない。


3000円打って見せ場もなくやめ。


うーん、やはり祝日、釘が厳しいか。





慶次やルパンはもう人が多いし、


どうしたものか……




はっ!あいつがいる!




北斗無双だ
パチンコ花の慶次X雲



しばらく打ってなかったし、


釘もそこまで悪くないように見えたのでこいつにしよう。


11月9日以来打ってないので、2週間ぶりだ。


MAXタイプ撤去の今、パチンコで勝つなら今、


この北斗無双は避けて通れない!!






[広告]
[広告]




とりあえず千円打つもあまり回らず、


少しストロークを変えて、他の台のデータを見ていた時。




ピロヒョーン!!
パチンコ花の慶次X雲4



少し撮るのが遅れたが保留2で直で金保留!


久しぶりに打ったからデレたか?ケンちゃん?




赤図柄先読みから
パチンコ花の慶次X雲5



長めの赤タイマーで擬似る。




順調に擬似3
パチンコ花の慶次X雲6





赤枠&通常扉
パチンコ花の慶次X雲7



タイマーは【熱】。


うーん、金保留にしてはちょっと弱いかなぁ。


発展先次第かな。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆