パチプロ千寿日記第二十五話♪

【パチプロ千寿のパチンコ日記】

ご不快な思いをさせてすいませんでした。m(__)m




<はじめに>


感想メールにて


「親指のイボを画像に載せないで欲しい」とのメールを多数いただきましたので、


今後は控えまして、新しく証拠となる写メの撮り方を考えます。


不快な思いをされた方には大変申し訳ございませんm(_ _)m


ただ、予め編集部に提出済みの日記がありますので、


その日記には親指が写メに載ることをご了承くださいませm(_ _)m


なお、その間の親指画像にはモザイク処理を編集部にお願いしました。


今後とも千寿日記をよろしくお願いします。m(_ _)m







月曜日ですよー!!


どうも、まだ結婚を諦めていない千寿です。


しかし、結婚をするには彼女が必要な訳で、


出会いの場も無く、


少しめんどくさいって気持ちもあるのも事実。





だが、子供は欲しい…



少し真剣に考えてみる必要があるのかも…





話は変わって、


私のばあちゃんは90歳にも関わらず元気です。


母親の方のばあちゃん、


父親の方の祖父祖母は物心ついた時には亡くなってました。





ばあちゃんは同じ敷地に


母親の兄である長男が住んでます(離婚して独身)。


その長男が白血病になってしまい治療してたのですが、


通院が入院に変わり数ヶ月経ち、


もう危ないかもしれないと連絡がありました。




[広告]
[広告]






もしもの場合ばあちゃんは1人になってしまうので、


親父と私は、ばあちゃんを引き取るつもりでいます。


長男の叔父さんには頑張ってもらいたい。


親より先に死ぬのは一番の親不孝と言いますし。


ばあちゃんもかなり心配していると思い、


普段よりも多く電話したりしてちょっとバタついてる9月の終わり頃です。


どうなるかは分かりませんが、心配です。





暗い話はこの辺にして稼働行きましょうかね!



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆