千寿日記第七十四話♪




やっぱり年齢かなぁ。


私くらいの歳になると「今更結婚して子供なんて…」とつい思ってしまう。


子供が欲しいと思うなら、なるべく若いうちに結婚しておいた方が良いと思う。




それを考えると石田純一さんってすげー。


あの人確か還暦くらいだよね?


で、今の奥さんと子供作ってさ、


マジですごいと思う。


人としての器が違うんだろうなぁ。




去年の秋からお付き合いしてる人とは結婚の話は全くしてない。


正直、その話がいつ出るかとヒヤヒヤしてるくらいだ。


要するに覚悟ができてないのだろう。


私は・・・今はまだ・・・・










好き勝手パチンコしたい!
乙女フェスティバル073


(現実は両親の世話でできてないが。)






[広告]
[広告]






〜3月下旬、某日〜


この日は打つ台を決めていた。


平日ということもあり、沖ドキにリセットがあるかどうか分からないので、朝からパチンコへ行くことに。


リミットは午後3時、


打つ台は再導入された乙女フェスティバルだ。


前回の日記にて全く見せ場の無かったが


釘が開いてたから今のうちに打っておこう。




開店直前に到着。


開店して、沖ドキには目もくれず乙女フェスティバルのシマへ。


再導入されたとはいえこの店の新台、釘もいい。


頼む!!空いててくれー!




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆