パチプロ千寿日記第十一話♪

【パチプロ千寿のパチンコ日記】
7月7日の勝負!



月曜日だよー|*・ω・)ノ


どうも右手が恋人(左手もあり)の千寿でございます(*´ω`*)


セグマックスのジャギでもあります(*´ω`*)


どんな手を使おうが勝てば良い、結果が全てだ的な





リクの丞さんが言ってた通り、


7月に入ってからかなり厳しい闘いをしております。


北斗無双やミドルの慶次はちょいちょい釘を触っているものの、


見ただけで打てない日もあり、


牙狼や甘デジやスロットに逃げたりしてます。


おかげで収支はプラスであるものの、ペースが遅くて参っております。





車の車検もあり、


いつも以上に今月は出費が多いので頑張らねばとも思ってます。


しかし、


人間生きてるだけでお金かかり過ぎですよね(´・ω・`)




家賃、光熱費、携帯代、食費、ガソリン代、保険、年金、精神科以外の病院代などなど…


千寿の場合まだ独り身だから良いほうですが、


なんでこんなにお金かかるんだろう。。。


まあ嘆いても仕方ないので、日々稼ぐしかないのです…。








しかし、7月には強い日があるじゃないか(`・ω・´)


そう、


7月7日!


世間では七夕。


しかし、パチやスロを打つ人間にとってこの日は負けられない大事な日!


有給を取ってまで来る人もいるでしょう。


千寿のマイホも前日から整理券を配る。


いつもなら前日配る時は朝一で配るのだが、


今年はなぜか夕方というので、昼過ぎに稼働を終えて仕方なく待った。





予定時間の1時間程前から人が集まりだして千寿も並ぶ。


結果、もらったら番号は


「15番」。


よし、明日は何でも打てる。


そう考えながら急いで実家に帰り、


洗濯と掃除と親父の飯を作った。




★☆★☆次ページへ★☆★☆