千寿日記第92話♪

【千寿のパチンコ日記】






実践機種:仮面ライダー闇のバトルVer.
パチンコ仮面ライダー











日記をストック段階なのでまだ曜日が分かりません、千寿です。


第92話となります、よろしくお願いします!


これを書いてる今は11月15日。


こりゃ年内に掲載スタートは無理かなぁ…




というのも、


11月入った辺りからパニック発作の前兆が酷くて


いつでも席を離れられるスロットばっかり稼働してたもので…。


うーん、


季節の変わり目だし、


これから寒くなるし


あんまりこれが増えると稼働に支障をきたすから困るなぁ…

【広告】







あと、第1マイホの沖ドキが11月入ってからちょっと厳しくなった。


まず、奇数設定が無くなった。


もしかしたらあるのかもしれないけど


まずそれらしき設定っぽい台を見かけない。




そして、基本的に毎日少なからずあったリセットが、


全く無いって感じの日が増えた。


これは店長さんが変わったのかなぁなんて思ってますが、


どうなのかは店側にしか分からないですねー。

【広告】






沖ドキはコイン持ちも悪く、店側がお金を回収するにはもってこいな機種だから気持ちは分かるけど、


リセット無しなら第2マイホでも変わらないもんなぁ。


まあ、第2マイホはパチンコに逃げることができなくなったから行かないけど。




だから、朝からハナハナの設定狙いが多かったりします。


ツモっても仕事がある時は、よく話す常連さんなんかに譲ったりしてました。


ハナハナに設定入れるなら、沖ドキのリセットくらいしてくれても良いのになぁとも思いますが…




さて、前回の日記でも少し書いたのですが、


去年の秋からお付き合いしていた彼女とお別れしました。


そうです、失恋しました。


でもね、


読んでくれてるみなさんの期待を裏切るようで悪いけど、


別れ話を切り出したのは私なんです。