パチプロ千寿日記第三十話♪

【パチプロ千寿のパチンコ日記】
万枚スタート!絶好調の11月★



月曜日になりました。


今1番欲しいのは本棚だけど、


なかなか買いに行くのがめんどくさいくて、買っておりません。


エロ本の置き場に困ってる千寿です。





さて第3期最終話となります、


わざわざ来てくださった方ありがとうございますm(_ _)m


第4期をやるかどうかはまだ決まっておりませんが、


居なくなったら察してくださいませ・・・。


今回は最終回ですので、最後に証拠のレシート画像も公開しております。


疑ってる方、よーく見てくださいね!






話は変わりますが、


少し前のミヤザキさんの日記を見て、


人間って色んなところで苦労してるんだなぁって思いました。


というのも、


私も兄とは絶縁関係にあるからです。


まだ母が入院する前の話です。




※編注:宮崎は別に誰とも絶縁関係にある訳では…




[広告]
[広告]






※稼働へ飛ぶ方はコチラ


兄は結婚しており、


少し離れたところで嫁さんと住んでたのですが、


子供が産まれてからのこと。


兄は火曜休みだったので、


毎週火曜日は甥っ子を母に預け、


嫁さんと一緒にパチンコや買い物などに出かけてました。





その頃の私は一人暮らしする前で、


病気になり、実家に帰っていた頃でした。


私も甥っ子と遊ぶのが楽しいし、


兄の嫁さんも週に一度くらい子育てをお休みした方がストレスも発散出来ると思い、


甥っ子と楽しい時間を過ごしてました。





そして兄夫婦は実家に夜戻ってくると、


母の料理を食べて、


時には残ったものを持って帰るという事もよくありました。


甥っ子が幼稚園に入るまでは毎週そんな感じででした。





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆