千寿日記第三十九話♪

【千寿のパチンコ日記】
エヴァ11の好き嫌い



月曜日です|*・ω・)ノ



どうも、MAXタイプロス状態の千寿です。


第39話となります、


わざわざ来てくださった方ありがとうございますm(_ _)m





マイホもついにMAXタイプが無くなりました。


もう打てないのかぁ…。


まあ嘆いても仕方ないんですけどね。


でも寂しい。


これからは新基準と、撤去対象じゃなかった機種なんかも含め、


頑張って打っていくしかありません。


メーカーさんにはあの手この手で、いろんなスペックの台を開発してもらいたいところです。





12月は基本的に新基準と沖ドキをメインに打ってました。


しかし、日記をお読み頂き察していらっしゃるとは思いますが、


やはり1日の稼働時間は長くなりました。


残っている瞬発力のある機種も触っていかなければなぁと思います。




[広告]
[広告]






ところで皆さん、エヴァ11打ちました?


私は何度か触っているのですが、


初打ちで3万で当たらず。


翌日、1万3000円で当たらず。


さらに翌日、2500円でようやく当たって通常。


3000円追加投資で暴走モードから即落ち。


という感じで、散々もてあそばれております。


その後確変引けましたが、


それにしてもあの5R、なんとかならんのですかね?


甘デジかっ!って出玉…。





牙狼の魔界の花のミドルとアナザー牙狼はまだ打ってませんが、


現時点で新基準のトップ3は慶次X、エヴァ、ルパンでしょうかね?


個人的には、


エヴァは通常時がつまらない、


ルパンはカスタムするかしないかで両極端過ぎ。


個人的に、今のところ慶次Xが演出的な面白さで1番合ってるのかなぁ…


って感じですかね。


(エヴァファンの方すみません…あくまで個人的な主観です)





と、そんな事を書いていたら、


思いがけずパチンコ投票所のお題が、同じような話題でした。


皆さんの率直な意見も読めて、大変面白いです。


全部ダメっておっしゃる方もいますが、


そういいたくなる気持ちもわかります…





ではなぜわざわざ冒頭からエヴァの話をしているのか?


それは今回の日記稼働がエヴァだからだったりするからです。


初打ちからイマイチな戦跡のエヴァ11。


「負けているから面白くない」とは言いたくないっ(´・ω・`)


そして読者の皆さんにエヴァ(と私)のいいところを見せたいっ(´・ω・`)




という事で稼働いきましょー。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆