千寿日記第六十八話♪



虎之助の酒のペースも進み、


私は大好きな焼き鳥を食べて、


2人ともご満悦。


(私はお酒飲みません)


パチンコやパチンコ、さらにはパチンコの話をしたりして、楽しく過ごせた。




そして、虎之助が調べてくれた神社へ向かう。


到着するまでになんだかんだで40分くらいかかった。


これなら熱田神宮行っても良かったんじゃないのか?なんて思いながら




沖ドキ蒼天シンフォギア002


沖ドキ蒼天シンフォギア003



全く人のいない時期で夜だけど、しっかりお参りしてきました。


なんか、神社でお参りすると気持ちがシャキッとしますね。


来て良かったなぁと思いながら帰りました。





[広告]
[広告]





さて、お祈り効果を確かめるべく稼働へ。


虎之助には「健康だけ」って言いながら、しっかり「金運」もお願いしておきました(*ノωノ)





この日の翌日、


夕方までしか稼働できないため第2マイホへ。


本当は貯メダルがある第1マイホ行きたいんだけど、遠くて全然行けない。




開店前に到着して悩んでいた。


沖ドキかハナハナか。


→パチンコ稼働へ飛ぶ方はこちら


財布の中を見たら千円札が7枚、


私はいつも千円札を1枚残して万札を使うので、千円札を6枚使える。


ならば沖ドキのリセットのチャンスモードを3台まで探してみましょうか。





開店して沖ドキのシマへ。


前日連チャン後だが500ゲーム弱ハマってやめてある台に決めた。


据え置きもあるだろうから偶数の連チャン即やめ台を狙うのもありかと思ったが、なんか気になった。




すると、2000円目のメダルを出してすぐの28回転目にビッグ。


これが単発、


チャンスモードの可能性高いかな。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆