千寿日記第六十七話♪



狙うは沖ドキ。


→パチンコ稼働へ飛ぶ方はこちら


狙い台も決めてある。


開店直前に店に着いたのだが、


お客さんがめっちゃ少ない。


これは平日という事もあるが、


店側の問題でもあると思う。




まず、スロットのAタイプに平日に設定6が無い。


設定5すら危ういと思う。


特にこの地域はハナハナが人気なので


ある程度設定を入れないと回す気にならないのではないだろうか?




まあ私は1日打つのがしんどいので、勝ち逃げする方が楽でいいけど、


専業さんが来ない時点でそれがよく分かる。


そして、沖ドキも朝一番の当たりから連チャンする人が多すぎる。


これは据え置きが多いんだと思う。


チャンスモードからそんなに何人も朝から連チャンするはずがない。




正直あまり評判は良くない、


近いから行ってるだけって感じ。


MAXタイプがあった頃はまだ打てる台も多かったんだけどなぁ…。





[広告]
[広告]





まあ、愚痴愚痴いっても始まらない、


開店して狙い台を確保し打ち始める。




わずか7回転でビッグ
沖ドキと慶次03



しかしこれが痛恨の単発。


何が痛恨かと言うとグラフを見て欲しい




沖ドキと慶次04



前日、偶数設定の早めにやめた台なのである。


据え置きの引き戻しで連チャンを狙ったのだが、


この当たり方だと、リセットなのか据え置きで引き戻し当たり単発なのか分からない。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆