千寿日記第六十七話♪

【千寿のパチンコ日記】
リフレッシュ稼動




はい!日曜日ー!


明日から仕事の皆さんご苦労様です、千寿です。


日曜日の終わりってなんか寂しく感じますよね。


サザエさんのエンディングとか観るとそんな気持ちになりません?


なんか学生の頃からそんな気持ちにさせられてました。


センジュさんはそんな気持ちにさせません!


第67話となります、


頑張ってまいりますm(_ _)m




前回の日記で親父がインフルエンザになりまして、ようやく回復してきた頃、


私は移りもせず元気だったりする。


バカは風邪引かないって言いますもんね(^O^)♪






・・・って誰がバカだオラァァー!!!




[広告]
[広告]






しかし、体はではなくヒキが風邪を引いてるようで


パチンコはヘルゾーン突入


いまいち勝てない日々が続いている。




スロットは調子が良い。


沖ドキと慶次01



沖ドキと慶次02



今年に入ってフリーズは2度目だが、


中段チェリーからのフリーズは今年初めていただきました。


おかげで、なんとかパチンコの負けをフォローしてる感じ。




さらに、もう一つ問題が。


第1マイホである。


貯玉は無くなったが、貯メダルはある。


設定も第2マイホより奇数を使ってるし、行きたいのだが、


いかんせん遠い。


まだ親父が完全回復ではないので、


第1マイホでの稼働はもう少し見送ろうと思う。





というわけでやってきた第2マイホ。


朝から実家のことを済ませて、


大丈夫だとは思うが、親父には何かあれば電話するように伝えて向かった。




そしてこの日


私は病院に行かねばならないため


遅くとも3時には稼働を終えなければならない。


病院へ行く理由は、


このバカな脳みそを直してもらうためです。


(※嘘です。母の世話です。)



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆