千寿日記第97話♪


この日記の2ページ目です。





ほら!まず緑!
真北斗無双2実践004




そのまま役物落下
真北斗無双2実践005




えっ?っと思ったけど、私には見守る事しかできない。


しかもこれ朝イチ2回転目なの
真北斗無双2実践006




『お前の日記そういう展開多すぎるだろ!』なんて言われそうなんだけどさ、


なってしまったものは仕方ないし、


まあ続きを読んでくださいませ。

【広告】






でもってリュウケン参戦
真北斗無双2実践007




打ち込んだ人、勘のいい人なら分かるだろう。


そう、運命の女に発展したのです
真北斗無双2実践008




でもさ、保留が緑のままなんだよね。


文字も白だし、ジャギの後ろもキリン柄じゃなかったし。


でも、期待するじゃん!!
真北斗無双2実践009




腐っても運命の女リーチだもん。


期待するじゃん?


だって千寿じゃん?


これがもちろん・・・





真北斗無双2実践010


ハズれるんです。

【広告】




毎度毎度オスイチ、オスニなんて無理ですよ。


読者さん釣られましたか?


私も完全に釣られました。


内心、当たっちゃうと思いました。


でもこういう感じ嫌いじゃない。


パチンコは打ってて騒がしい方が楽しめると思う。


回るからってゴミみたいな保留やリーチばかりじゃ飽きるんだもの。


残念だったがそのまま続行。





するとまた緑保留来たので撮る
真北斗無双2実践011




南斗鳳凰で鳳凰ってことなのか?
真北斗無双2実践012




で、サウザーが爆走してんの
真北斗無双2実践013




激アツ?本当??
真北斗無双2実践014




緑保留で激アツ?


激アツも安くなったもんだ。


ん?ドライブギアだぞ?
真北斗無双2実践015




アツいのかどうか分からん。


セリフなんか白だし。


と思ったら
真北斗無双2実践016




デジャヴですかね?
真北斗無双2実践017




緑保留でまたこれ
真北斗無双2実践018




釣られないよ!


でも、もしかしたら…?