パチプロ千寿日記第二十二話♪



悩んだ挙句、その日は買うのを諦めた。


そして2週間に1回、


いつか買おうと思いながら、


出口の横にあるドリンクコーナーを見るのが習慣になり、


薬をもらって帰っていたのだ。





しかし2ヶ月くらい前、


ついに、













ドリンクコーナーからお嬢様聖水が無くなってしまった・・・・。


売り切れたのか、


もう仕入れないのか、


製造中止になったのか、


聖水を提供してくれるお嬢様がいなくなったのかは分からない。


そこにあるのは


「お嬢様聖水」が売ってないという現実だけである。






[広告]
[広告]




それから毎回確認するものの、


現在に至るまでドリンクコーナーにお嬢様聖水は置いてない…。





「後悔先に立たず」



まさしくその通りである。


先人の言うことは奥が深い。


やはり、これ!ってものは、


その時買わないとだめなのかもしれない。





いつか再販してくれる事を祈り、


わたしは2週間に1回病院に通う。


(誰か飲んだことある人、感想ください。)




と前置きは、この辺にして稼働行きますかね!


これを書いてるのは9月6日の稼働後。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆