千寿日記第91話♪



あと、親父とおかんは元気にしてます。


つい先日、温泉旅行に行かせました。


私は特にこれといった欲しいものも無いので、親孝行に日々精進しております。




最後に【彼女】について。


去年からお付き合いしていたんですが、


いろいろあって…別れました…


話すと長くなるので、これについては次回の前置きで詳しく書こうかと思います。

【広告】






さて、近況報告はこれくらいにして、


今期の内容について少し。


8期目は「貯めた貯玉を大量換金!」


9期目は「貯めたメダルを大量換金!」


などやりましたが、


今期の企画は特に考えてませんが、


途中で何かしら思いついたりしたらやりますね。

【広告】






では、休載中の稼働で楽しかった珍しい稼働をダイジェストでお届けしていきます!!


まずはパチンコ。




戦国乙女5
沖ドキと無双002





甘めぞん一刻
沖ドキと無双003



なんかをよく打ってました。


甘めぞん一刻は最初スペックがキツいと思ったものの、なかなか食えるというのと


単純に好きだからつい打ってしまいます。


特にこの




『約束の向こう側』
沖ドキと無双004



これは反則ですわ。


原作には無い赤ちゃんが産まれた後の話なんだけど、


涙を堪えるのに必死でした。


五代君(ライターじゃない方)が年老いて公園にいるシーンなんて、感動しちゃって感動しちゃって。