千寿日記第四十六話♪



まずは1月19日から


朝一、ミドル魔界が打ちたいのだが、


アタッカー周りの釘が酷い。


元のアタッカー性能も悪いのだから、これでは目も当てられない。


アナザー牙狼は電チュー周りが酷い。


ここら辺の釘を開けてくれる日が来るかどうかは分からないが、


しばらく牙狼は打てない。





そして、


北斗無双の扱いが酷い。


年が明けてから一度も触れてない。


となると、釘を開けている慶次あたりかなぁ〜


と思いながら開店直後にマイホ到着。





ほんとに朝一の客が減ったなぁ。


まあ私には都合が良いのだが。


とりあえず慶次のシマを見て回る。


まあまあ開いてるし、良さそうなデータの台もあった。


次にエヴァのシマへ。


おおっ?!!




ヘソがデカい!
パチンコエヴァ



慶次より明らかにヘソがデカい。


これは通常時つまらないとか言ってられない。


しかし、慶次も釘は悪くないし、良さそうなデータの台もあった。


エヴァにするか慶次にするか…。


決断の時!!






[広告]
[広告]




1台確保し、水を買ってから打ち出し開始。


こっ!これはっ?!


回る!


保3止めしても保留4、


さらにオーバー入賞することすらある。


あとは早く当たってくれることを望むのみ。


さあ、この台を選んだのが、吉と出るか凶と出るか。





投資1000円目、


保留入賞時に「ズギュウーン」と聞こえた気がした。


音はぎりぎり聞こえるくらいにしてあるので、聞き間違いかもしれない。


したらば当該保留は通常のままだったが、


当該消化で『F型なんたら』と言ってるが撮影間に合わず。




続けざまに


普段まず開かないシャッターがきた

パチンコエヴァ1



これは開くだろうと見ていた。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆