千寿日記第七十一話♪



今は自分のことなんか二の次だと思っている。


私にできることなら何でもしてあげたいと思う。


それで若い頃の過ちを許してくれなんて思わない、


あの時の愚行はそんな簡単に許されることでは無い。


だから元気になって帰ってきてください、お母さん。


それが今の私の一番の願いであります。





湿っぽい話はこの辺にして稼働の話へ。







[広告]
[広告]





さて、前期最終回の掲載は3/11


その原稿は2月過ぎに書き終わっており、


掲載されるまで稼働できる時はしてました。




私の行くホールは「第1マイホ」「第2マイホ」があります。


本当は設定もリセットもある「第1マイホ」に行きたいのだが、遠い。


仕方なく「第2マイホ」に行くことが多いのだが、設定もリセットもない。




そんな話を前期にしました。


しかし、ここにきて第2マイホに変化があり、


少しずつ沖ドキのリセットもある日も増えてきて、打てております。




もちろん、パチンコ稼働もしてます。


日記に載せるつもりが無かったので、写メを全部撮ってたわけではないのですが


真 花の慶次2にて




金保留から
パチンコ食える01





ヘソで10%の16R当たり
パチンコ食える02





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆