千寿日記第六十九話♪



稼働の方はというと


前回の日記で初詣に行ってからというもの、なかなか調子が良い。


という事で稼働へ行く前に少し、


「こんな事がありましたよー」的な報告から


まずは少し前の日記にて、心のヘルゾーン状態で、


2分の1が引けなかった黄門ちゃま。





黄門ちゃまシンフォギア沖ドキ001



黄門ちゃまシンフォギア沖ドキ002



きっちりリベンジに成功した!


というか、この台なかなか面白い。


STにぶち込んでもなかなかスペックがキツい分、


出る時はなかなかの爆発力。


私こういう台結構好きです。


そんな面白さに惹かれちょいちょい打つようになって




こんな保留も見れたし
黄門ちゃまシンフォギア沖ドキ003





これ!
黄門ちゃまシンフォギア沖ドキ004






これは恐らく保留連しないと見れないんじゃないかと。


南国物語のメンバーと
黄門ちゃまのメンバーが、


海辺でワイワイやってるのは必見です。





[広告]
[広告]





出玉も多い!
黄門ちゃまシンフォギア沖ドキ005



ライトミドルにしてはやはり爆発力がある。


ゴチアタッカーの釘が良ければもう少し増えると思います。


これくらいまで増えることもある!

黄門ちゃまシンフォギア沖ドキ006






さらにプレミアの初代リーチ
黄門ちゃまシンフォギア沖ドキ007



これは結構見れると思います。


まだそんなに打ち込んでるわけじゃないけど、既に2回見れたし。




黄門ちゃまシンフォギア沖ドキ008


これだけ出れば十分でしょう。


また稼働にも出てくるかもしれません。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆