千寿日記第七十五話♪

【千寿のパチンコ日記】
3月の収支+●●万




月曜日ー!どうも千寿です。


第75話となります、よろしくお願いします!


この日記は3月が終わり4月になって数日の内容です。


(※原稿をストックして連載してるため時差がございます)




3月は沖ドキで万枚出したり、それ以外でもかなり調子が良かったので


プラス約90万という収支になりました。


メインはボッタ店の第2マイホでしたが、


そういう店でも立ち回り次第で勝てるんですよね。




台数が多いのも理由の一つかなぁと。


リセット狙いなんかしやすいですもんね。


ただ、チャンスモードで当たって捨てられた台をハイエナばかりしてると常連さんから恨みを買う恐れもあります。


だから私はちゃんと自分でも掘ります。


自分では絶対掘らず、ひたすらチャンスモードで当たったような台をハイエナする人が何人かいます。


私は別段どうも思わないですが、


よく話しかけてくる常連さんが『あいつまただよ』なんて言ってくるので、


人によっては良くは思ってないんでしょうね。



[広告]
[広告]







私の朝一の沖ドキの立ち回りは、


チャンスモードで当たってもほぼ単発という事もあるので、狙い台を2〜3台です。


それで当たらなければ4000円〜6000円失うわけですしね。


3台も失敗すれば結構な投資になります。


さらに掘って、その後当たりを引いてもさらに追うとなると投資が嵩みますしね。


ダメだったら良さげな台を探したり、


設定が良さそうなら時間の許す限り打ちます。




ちなみにハナハナを打つのは減りました。


設定入ってないので…。





そんないつもと変わらぬ稼働だったんですが、


3月は本当に調子が良かったです。


「本当にそんなに勝ったの?」と疑う方が相変わらず後を絶ちませんが、


出てる状況を全てではないけどトミーさんにLINEで実況中継しました。


それだけでもそこそこの量だったと思います。


本当かどうかはトミーさんが知ってますよー。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆