千寿日記第八十四話♪

【千寿のパチンコ日記】
気になる機種を打ってきた




テレビで千寿製薬のCM見るとなんだか不思議な気持ちになります、千寿です。


第84話となります、よろしくお願いします!





今、ものすごい勢いでストック貯めてます。


(これを書いてるのは7月)


日記を書くとなると稼働を増やさねばならないし、なるべく早く書いてしまいたいという気持ちにもなります。


トミーさんが『助けてください』と言ってきた以上、こちらもやるからには本気でやるし、頑張ってネタ撮りしてます。




ただ、パチンコの調子がいまいちなのが自分でも歯がゆい。


「出したメダルは全部貯メダルして、一気に換金する!」と言ったけど、


あの時の調子に乗った自分に水をぶっかけてやりたい。


パチンコで補おうと思ったけど、パチンコの調子が悪いからキツイキツイ。


でもまあ、男が一度言ったことなのでやりますけどね!





パチンコは打ちたい台が本当にほぼ無いんだけど、


そんな中で、最近では唯一気になる台を発見したので、それを打つ予定。


そんなわけで収支より楽しめれば良いかなぁと思ってます。




[広告]
[広告]





さて、前回日記の翌日の稼働です。


実家の洗濯や掃除は、朝の少しでも涼しい時間にやっておきたいので、まずは実家へ行く。


それらを終えて、稼働するために店に向かう。




今日は新装翌日、新台が朝から打てるとあって人が多い・・・かと思いきやそうでも無かった。


パチンコ人口が減ってるとは言え、


ここまで来ると「この店への信頼がないこと」を意味すると私は思う。




パチンコは釘が悪い、


沖ドキはリセットもほぼ無いこの店。


勝つにはしっかりと勝つために考えて立ち回らなければ勝てない。


適当に座っていては勝てない!!


生活費を稼ぐために私も必死である。


前回打った冬ソナも、この店より釘がいい店を探してまた打ちたいと思う。




そんなわけで今回打つ機種は・・・


七つの大罪でもなければ、


ダイナマイトキングでもない、とくればもうおわかりでしょう。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆