稼働がっつりぱちんこ日記!!

千寿のぱちんこ日記
短時間稼働主体
演出派ライター
セグMAXライター千寿
パニック障害になったワケ
MAXライター募集中!!
応援メールを送る



〜自己紹介文〜


はじめまして千寿と申します。


年齢は30代です。


約10年ほど前に婚約者を亡くし、仕事のストレスが溜まっていたため、


パニック障害になりました。


それから女性とは縁が無く、右手が恋人です(*´ω`*)



今でも週一くらいでパニックの発作の前兆のような症状が出るので、


稼動は朝一から昼過ぎまでがほとんどです。


皆さん応援よろしくお願いしますm(_ _)m





〜5期目(2017)〜



4/24:MAX最速実戦!!



4/17:打つなら楽しまなきゃ損損!!


4/10:先週の日記は失礼しました。


4/3:たもつさんととぅーんさんの件


3/27:タラレバ


3/20:パチ&スロを打つときの基準


3/13:激おこです。


3/6:バカにしてません!


2/27:水戸黄門に学ぶ


2/20:牙狼媚空〜最速実践〜


2/13:千寿の伝えたい10のこと



〜4期目(2016)〜



2/6:I'm panic


1/30:エヴァ11の好き嫌い


1/23:【重要】日記方針の転換


1/16:新基準で立ち回りにブレ?


1/9:千寿の下ネタとヒキ強に対しての御不満が多い件


1/2:ハイブリッド片想い


12/26:最後の日記!


12/19:宮崎さんからの初メール♪


12/12:ハマリオさんからの初メール♪


12/5:ヒキが止まらない11月



〜3期目(2016)〜



11/28:万枚スタート!絶好調の11月★


11/21:パチンコが打てなくなりそう


11/14:私の収支に対する疑いについて


11/7:牙狼ファンの皆様失礼しました。


10/31:度々、ご不快な思いをさせてすいません。m(__)m


10/24:ご不快な思いをさせてすいませんでした。m(__)m


10/17:9月前半収支 With サム


10/10:千寿を救う存在


10/3:お嬢様聖水ってなんぞや?


9/26:今年の8月までの収支発表



〜2期目(2016)〜



9/19:最終話 ありのままの千寿


9/12:皆さんに内緒にしてたこと


9/5:収支途中経過


8/29:最悪な8月収支


8/22:北斗無双の累積データ


8/15:パニック障害への御理解


8/8:ナンパせねば(`・ω・´)


8/1:千寿の好きなタイプ&北斗無双データまとめ


7/25:7月7日の勝負!


7/18:祝☆二期目突入!!



〜1期目(2016)〜


7/11:最終回 千寿の稼働を疑う方へ


7/4:新台&同じような病気の方へ


6/27:天国と地獄&前回日記の訂正とお詫び


6/20:絶好調の5月収支まとめ!


6/13:久々の牙狼&奇跡の1回転


6/6:2日間の死闘


5/30:祝!GW全勝



5/23:北斗神拳は無敵だ!って嘘だよね?


5/16:パニック障害になったワケ


5/9:年間収支800万の立ち回り術




MAXライター募集中!!
応援メールを送る

千寿のパチンコ日記TOP

パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト