パチプロ千寿日記第三十二話♪

【パチプロ千寿のパチンコ日記】
ハマリオさんからの初メール♪




月曜日です。


よくいろんな人から


『ほんと物欲がないなお前は』


なんて言われます、千寿です。


性欲はありすぎて困ってるんですけどねっ!センビュ!





私の普段の生活はかなり質素です。


贅沢といえば、本をまとめ買いする事や


たまに友人や、前の会社の同僚なんかと外食する事でしょうか。


お酒を飲まない事もありますが、


キャバクラにも行かないし、


風俗も行きません。


右手だけが恋人です。




[広告]
[広告]






突然こんな話を始めたのには理由があります。


それはある感想メールにあります。




感想メールは直接私には届きません。


一旦編集部に届きます。


そして編集部からまとめて私にメールが来ます。




それを見てノートに返信内容を書いてから、


再度編集部へ返信内容のメールを送るのですが、


ノートも1冊使い、2冊目に突入しました。


以前、その中で1通、


私の貯金額や毎月の支出を聞いてきたメールがありました。





聞けばなんでも答えられる訳では無いので、


返信はできませんでした。



私がライターをやっている事を知っている友人も少なからずいますし、


そんなところで貯金額はさすがに書けません。




ただ、支出に関しては、


普通に一人暮らししてる方よりは多いかもしれません。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆