パチプロ千寿日記第一話♪




今日は日曜日なので


8時に整理券配布のため早めに出発!


ホールに到着したのが6時50分、


私の前には10人程しかいません。


とりあえず雑誌を置いて車に戻る。




7時過ぎた辺りからだんだん車が増えてきて、


次々と雑誌やら新聞やらで皆が場所を取っていく。


他のホールではダメな所がほとんどでしょうが、


ちゃんと車で待ってるのなら、警備員さんも黙認状態なんです。


パニック症候群持ちとしては、ほんと助かります。






[広告]
[広告]




このホールの特徴ですが、


土日はきっちり釘を締めてきます。


平日打てない人には地獄。


いわゆるリーマンゴロシホールです。


だから期待値だけでは土日は勝てません。


立ち回りがハイブリッドになったのも、そういう背景があります。


時代に適応したって事です。





車の中でパニック症候群用の薬を飲んで、タバコ吸いながら待つ事約1時間、


整理券配布の5分前くらいになったところで、皆ぞろぞろと車から出るので、


私も置いた雑誌の所へ。


店員さんが出てきて


「只今より整理券の配布をします!時間までに集合お願いします!」


と朝から威勢よく配布開始。


結果、千寿は12番。


最後尾は60番くらいですかね。


ここからさらに人が来ますので、


開店前は恐らく100人超えます。




ちなみに、これだけ早く来たのに、


朝一打つのは新台ではなく、


牙狼


なぜなら千寿の得意機種だから!




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆