千寿日記第六十一話♪

【千寿のパチンコ日記】
現在の私の体調について




皆さん、お久しぶりでございます、千寿です。


色々ありまして、また連載することになりました。


よろしくお願い致しますm(_ _)m




やるからには休載したくないので、


今まで同様、数話ストックしてからの連載になります。


時差があるとは思いますがご了承願います。




まずは、現在の私の体調について報告をすることからが筋かと思います。


60話で書いた精密検査を受けた話ですが、


結果から言うと、


ポリープが1つ悪性でした。


つまり、だったという事です(過去形)。




腸カメラで最初見た時は、


小さなポリープが3つあり、


本来ならバチンって挟むやつで細胞組織を取り、良性か悪性か調べるんですが、


私の知り合いに同じような方がいまして、


『千寿ちゃん、ポリープあったら全部綺麗に取ってもらった方が良いよ』と言われてました。


その人の言う通り、


良性か悪性か関係なく、


そこで全部ポリープを綺麗に取ってもらいました。




そして検査結果、


3つのうちの1つが悪性だったという事です。


あそこで迷わず取る選択ができて良かったです。


話をしてくれた知り合いの方にはすごく感謝してます。



[広告]
[広告]







その人の話によれば


『これなー、毎年のように出来るぞ、俺は毎年検診してるわー』とのことだったので


私もこれから年に一度検診してもらうことにしました。




読者の皆様におかれましても、


30代だからと侮ってはいけません、


今、20代でも大腸がんになる人がいると聞きました。


若いから大丈夫と思わず、


少しでもおかしいなと思ったら検査を受けることをおすすめします。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆