千寿日記第六十話♪



狙い台も絞ってあるし、


平日の朝一は沖ドキも客が少ない、


さらにチャンスモードで当たったと思われるのに、連チャンしないからと捨てちゃう素敵な人までいる。




第1候補台を確保して、会員カードから貯メダルを出し、


打ち出し開始。


したらば50枚(千円分)、16回転でバケ。


これはチャンスモードやろー!!


他の台に座った人達も早めの当たりを引いたりしている。


これはやっぱり前日とは違う!!


リセットや設定変更してるはず!


第1関門突破ー!!


あとはこいつが単発でも追って、早めに当てたい。


あわよくばベルナビ1G連で天国へ行ってくれないかなぁ〜。




ベルカナ来い来い〜と消化してたら、レア役示唆の音。


まあ弱チェリーかスイカだろうと思い押したらば




中段チェリー降臨
千寿日記最終話







まだ朝一16回転で当たって、


バケの30ゲーム消化途中に約32000分の1を引く。


スロットうまくてすんません。







[広告]
[広告]




こいつがドキドキ以上に行けば今日はもう帰れるやーん(嬉


と、まあ意味は無いがバーを揃える。




あれ??
千寿日記最終話1




カナちゃんランプのみ光る。


悲しい。


スロット下手ですんません。




ここで光らなくてもドキドキ以上の場合もあるとは思うが、悲しい。


そしてカナちゃんをよく見て欲しい。


これは1番新しいバカンスバージョンのパネルかな?


カナちゃんの太ももにLUCKY!の文字が。


さらにパンツなのか水着なのか、透けて見える。


うん、やらしい目で見てしまうね。


ちなみに紫のパネルはCHANCEの文字と下着か水着。




うーん、エロい。
千寿日記最終話2






これね、初期パネルでは無いんですよね。


知ったのも最近でした。


光るとハァハァしちゃう( ゚Д゚)!



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆