千寿日記第八十話♪

【千寿のパチンコ日記】
今期貯めた貯玉を一気に換金!




月曜日ー!おばんです、千寿です。


今期ラストとなります、よろしくお願いしますm(_ _)m





さて、タイムラグのある日記で申し訳ないですが、


GWが終わった時期に書いております。


仕事に稼働に家事に疲れましたが、


幸い母の体調も順調に回復しており、


今月中には退院できそうでホッとしております。





さて、今回途中から勝手に始まった企画、


「ひたすら貯玉して一気に換金してしまおう!」も今回が最後となるのですが、


少し問題が・・・。


店員さんに聞いたところ「25万発まで」しか貯玉できないみたい。


まあ今回で最後なので、そこまで貯める事も無いだろうが…。



[広告]
[広告]








ちなみに、25万発は一気に換金できるみたい。


つまり、一度にできる最高換金額100万円ということ。


換金所で100万円一気に換金とか面白いかな?


来期もこのまま続けるなら目指しても良いかと思うが、


今期が終わったら少し休載するつもりだ。




稼働を減らす。


仕事はそのままだけど、退院したら母に色々としてあげたいし。


稼働は生活費が稼げれば十分。


そんな予定です。





で、GWの話。


初日にパチンコ稼働をした。


少し勝てたし、撮れ高もあった。


でもなんか納得いかなかった。


やはり釘が悪い。


そこで、GW中の立ち回りを1つに決める。





【全て沖ドキ稼働】





ということで、早速稼働へ。


まずは、この「GW中の沖ドキダイジェスト」から行こうかと。


パチンコ稼働へ飛ぶ方こちらからどうぞ。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆