千寿日記第五十六話♪



メリハリのある使い方が出来ないのか、


設定管理してる役職の設定配分が下手なのか


それはわからないけども、


実にもったいない…





今回はそんな第2マイホになってしまった方での稼働となります。


5月16日。


久々の第2マイホへ。


第1マイホに行ってる時も、沖ドキやハナハナのデータは携帯で夜に見ていた。


なので朝から沖ドキを打つつもりは無かった。


なぜなら、チャンスモードと思われる当たりが少なかったから。





そしてこの日、私は、


凄くそわそわしている。



なぜなら妹が出産する日だからだ。


上の子同様、帝王切開するとの事。


性別は産まれるまで分からないようにしてるのだが、


妹の旦那さんからは


『多分ですけど、女の子ですよー』と聞いていた。


女の子なら姪っ子ははじめてである。


楽しみと同時に


とにかく無事に出産が終わる事を祈っていた。






[広告]
[広告]





本来なら、仕事を休み何かと大変だろうから手伝いに行きたかった。


しかし、私はまだ1人で電車で名古屋駅に行くのがやっとって状態で、


関東までは行けない。


本当にこんな兄で申し訳ない。




よし!


とりあえず今日の稼働で


おむつ代稼ぐか!!



待ってろよー、


おそらく姪っ子ー!!





という事で開店、


パチンコのシマを見て回る。


第1マイホになった店よりはマシなんだよね、


これは貯玉できないからってのもあると思う。


でも、打てるかっていうと


微妙な釘。


こんなんではハイブリッドな立ち回りは無理。


せいぜいミドルブリッド。


[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆