千寿日記第四十三話♪

【千寿のパチンコ日記】
水戸黄門に学ぶ




月曜日ー|*・ω・)ノ


どうも新台の千寿です。


第43話となります。


いつもお読み頂きありがとうございますm(_ _)m


今回の日記も最新台を打ってきたので、前倒し掲載となります。






さて、先日はバレンタインでしたね!


千寿も、もらいましたよ!





え?どうせ母親とかだろって?





ノンノンノン♪


ちゃんとした一人の女性からですよっ!





え?どうせ嘘だろって?




[広告]
[広告]






わかりました。


証拠をお見せしましょう!!





コチラ!!!!
パチンコ水戸黄門3の1



仕事で取引先へ行ったんですが、


そこのちょっとギャルっぽい事務員さんに貰ったんすよ。


イチゴがデカいことデカいこと。


イチゴを貰ったのか


チョコレートを貰ったのか


分からないくらいデカかった。





包装ハズして、アルミホイルに包んで、


冷やしてから食べる前に撮ったんですが。


もうね、


晩飯これで済むほどいちごがデカくて、


ありがたくいただきました。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆