山本☆三世日記第六話♪




やりたい、したい、やる、やらない


やった?


動いた?


行動した?


そう…行動したからそれでいいんじゃないですよ!?


行動をして結果を出す事。





筋トレという行動をしてるのに、筋肉ついてなかったら意味がない。


いや、俺は筋トレを毎日してる!と言えば確かに行動はしてます。


行動する事は大事ですよ。


でも、その一歩先に行く事が『形』なのかと思う!


筋トレする事を目的でなく、筋肉がついてる事を目的とする。

【広告】







でも、結果にこだわると自分が結果が出ない事もあるから、


結果でなく形にこだわるくらいが丁度いいと思う。


よし!決定!


じゃあ、何をしようか?






朝6時!


パチスロ聖闘士星矢002

去年ダイソーで買った、習字セット


6時とか関係ない!


形にしなければ!


とりあえず・・・






形を形にした!

パチスロ聖闘士星矢003

【広告】



「充実」は譲れない!


もう3年、決意に君臨してる不動の決意!


これまでの新年の決意は


3年前 充実 影響力
2年前 充実 行動
1年前 充実 成長
今年 充実 形


これだった。


充実は毎年のテーマだ。




ついでにスロット用語


激熱 も書いてみた。
パチスロ聖闘士星矢004