さーちゃん。日記第五十話♪

【さーちゃん。のパチンコ日記】
ジエンドの日
〜ありがとうございました!〜




11月11日


この日は、いつもより少し早く目が覚めた。


朝ごはんを作ってと一緒に食べる。


とはいえ、『鮭ワカメのオニギリ』と『野菜スープ』という簡単メニューだけど。





朝はいつもバタバタだ。


寝ぼけ眼の娘を起こして、ごはんをちゃんと食べさせるのは中々大変である。


しかし娘も、4月からは小学生。


春になれば、今より30分早く起きて登校しなければならない。


今から少し早く起きることに、慣れさせていかなければ。




この日も、ゆっくり寝かせてあげたい気持ちはあるが、


心を鬼にして、朝は頑張って自分で自分の事を用意させて出発。





「お願いしまーす!!頑張って行ってらっしゃい♪」


保育園の先生に娘を預け、


娘とハイタッチして保育園を出る。








さて……と。


今日は久々の休み。


久々に1人きりの休みだ。


この日に全てを賭ける。


そう決めていた。





そんなさーちゃん。はこの日…





パチンコルパン三世001


初めて整理券というものをゲットしたのであった。





はい、改めましてこんにちは!


50話目のさーちゃん。です!


いよいよ最終回となりました。


どうぞよろしくお願いします!!





いやぁー、整理券、並んじゃったよねぇーー!!


長いパチンコ人生で初めてだよねぇーー!


モン君「パチンカスじゃん!」って言われたよねぇーー!!


前からだよ!!





…でも、そんなの関係ねぇー!!


だってこの最終回でルパン打てなかったら最悪だし。


マイホのルパンは12台しかない。


もし埋まっちゃったら大変だ!!


私も一応、ライターの端くれ。


今日こそは絶対ルパンを打たなければいけないのだ!!





そして、なんと!


8番の整理券をゲット!!


これで間違いなくルパンは打てる。




★☆★☆次ページへ★☆★☆