さーちゃん。日記第三十話♪

【さーちゃん。のパチンコ日記】
やっぱりMAXが好き!



こんにちは!


先日娘が





「ママ〜…あんな〜
どうしても食べにつれていってほしいとこがあんねん…」


と珍しく言うので聞いてみたら





「…あの……(もじもじ)
えっとね……(もじもじ)
すき家


って言われました、第60話目のさーちゃん。です、よろしくお願いします。




すき家て…


改めてお願いしやなすき家にも行かれへん思われてるんかいな!


てか、外で食べる時は、もっとええとこ連れてってるのに( ゚д゚)




娘はすき家の牛丼が大好きらしい。


じーじが連れてってくれる焼肉より、すき家の牛丼がいいんだって。


子供ってそんなもんかぁ。




[広告]
[広告]






そしてそして、


前々回の日記で書いた娘の反抗期についてメールをくださったユーザー様、


本当にありがとうございましたm(_ _)m


極力、反抗期を受け止めてあげるように…


というか、広い心で受け入れるように、向き合っていこうと思い


現在日々奮闘中でございます。





でもそんな日々の中


上記のように「すき家連れてって」とか可愛い事を言う娘にキュンキュンでございます笑


これからも娘の年齢に応じた悩みってのが出て来て、


日々奮闘していくのでしょうね。





そう思えば産まれてからこれまでも、悩みは尽きませんでした。


その時はいっぱいいっぱいで、本気で悩んだけど、


今思えば


「そんな悩まなくてもよかったな〜」って思うことばかり!




・泣き止んでくれない!


・夜寝てくれない!


・トイトレ(トイレに行くトレーニング)うまくいかない!


・ゴハン食べない!




いやぁ…その都度本気で悩み、乗り越えてきました。


どんどん悩みも深くなっていくんだろうと思うんですが


これからも頑張っていかなければな〜


と、今回の反抗期で思ったさーちゃん。なのでありました。





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆