さーちゃん。の自己紹介ページです☆

【さーちゃん。の自己紹介】



初めまして!!


この度MAXライターとして採用いただきした、さーちゃんです!


30歳・独身・子供が1人。


パチンコとは、もうかれこれ13.4年のお付き合い。


昔から、サンキョーと平和が好き。


ルパンが好き。
ルパン大好き。


昔あった、ルパンザサードが好き。←(知ってる人おる?)


数年前までは諭吉を何枚も引き連れて4パチ三昧しておりましたが、


ママになってからは
1パチ、2パチがメインです。


シングルマザーはお金がない。


でも子供に惨めな思いはさせたくない。


少ないお給料の一部を軍資金に日々奮闘しております。


その日暮しです。


海賊のような生活です。


他のライターさんのように白熱した記事を書けるか不安ですが、


どうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m



さーちゃん。に感想メールを送る
※メール返信はございません。

さーちゃん。日記トップ

パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト