さーちゃん。日記第十三話♪



第1期の最終回の魔戒ノ花から、


チョイチョイ魔戒に手を出してますが、割と好成績です。


初当たり計7回に対して、まだ単発はございません!


全てがSTに入っているという奇跡(^o^)




連は最低4回、最高9回と、


まぁ微妙な連ですが、1パチで遊ぶには十分な出玉です。


私の中では魔戒ノ花、割と好きな台となっているのですが、


歴代牙狼ファンの皆様からは不評なご様子。


きっと、私は今まで牙狼を打ち込んでない新参者なので、


受け入れやすいのでしょうね。




MAXさんの魔戒ノ花の低評価、高評価のレビュー読みましたが、


本当どちらにもとっても納得できます。


ただ……


五代さんのせいで、雷牙の顔が出てくるたびに




みーたーむーらぁぁぁああ!!




って、脳内再生されるのがちょっと困ったもんですが、


気を取り直して今日も牙狼の力を見せてもらいましょう!




そんな思いが通じたのか


わりと早い段階で熱い展開が…!!








★164回転★




パチンコ牙狼魔戒の花019


保留変化もなく、擬似3まで到達。


ここまでの流れだと特に熱くもなんともなかった。




赤!?
パチンコ牙狼魔戒の花020


いつもは、青か黄色くらいしか来ないこいつ。


いきなり赤になった。


これは何かいい予告を連れてくるのでは…


とカメラを構えてみる。




余談ですが、前回の日記にも、


ソニクラスの事をソニケラスと読んでいたこっぱずかしい話を書きました。


わたし、どうも牙狼の字体が読めないようです。




パチンコ牙狼魔戒の花021


これだって、タロウにしか見えない。




パチンコ牙狼魔戒の花022


でやーーー!!


…違う違う。


クロウ…でいいんですよね?




★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
さーちゃん。日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト