悩める龍日記第七話♪

【悩める龍のパチンコ日記】
「初めてのスロ〜パート2」



どうも、


学生生活最後のテストに追われる悩める龍です。


最近の出来事と言えば、


「闇金ウシジマくん」がまたドラマで始まりましたね。


ウシジマくんについて知らない人のために説明すると、


これはタイトルからギャグ漫画のように感じますが、違います。



内容はその正反対で、


色んな人が様々な理由で、主人公が経営している金融屋(闇金)からお金を借り、


結局ほとんどが返せなくなる状態に陥ります。


そして、それを主人公が強引にでも回収しようとする、


というめっちゃ陰惨な内容の漫画です。





この漫画を原作としたドラマが今放送され、


主人公役の山田孝之が本当に適役で、見るとまじで怖いし、凄い心が痛くなります。


ちなみに大島優子が演じる映画も前に公開されているので、興味のある方そちらもどうぞ!


ただ心臓には悪いかもしれません笑





それでは前置きはこの程度で、


それでは前回の続きに参りましょう!!





っとその前に、


少しだけ前々回の応援メールを一部抜粋して返信をしよう!!


(全員の返信は出来ませんが、皆ありがたく読ませていただいています)




[広告]
[広告]






しーさん

スロットAKBだけというのは、ちょっとつまらないですが、共感が持てました!



【返信】

自分自身が勉強不足なので、AKBしか説明できないんです。すいません!!





ハンドルネーム無し

あなたのせいで間違った知識を覚えた人にはどうするんですか。


きちんと知識を持って日記書いてください。


編集部もしっかりしてもらえますか。




【返信】

あ、はい!たしかにそうですね(汗)


まず、間違った知識を覚えた人に対しては…


すまぬが、どうもできない。


そのため、まず初心者の方は、


悩める龍の日記を全て鵜呑みにするのは危険!!ということは認識しといてくれ!!


そして実際に打とうと思ったら、出来るだけ他のサイトでも調べる事を非常に勧める!!





んー、これ以上うだうだ言っても仕方ないので、これだけ言っとく!!


間違えてたらごめんよ、わざとじゃないんだ!!


そして編集部にもこのような形で迷惑をかけて面目ないっす…


(こんな回答するとまた批判がきそうだな…)




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
悩める龍日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト