悩める龍日記第四話♪

【悩める龍のパチンコ日記】

パチンコ依存症が語るギャンブル依存症〜前編




どうも悩める龍です。


今回は前回でもお伝えしたように、稼働は薄く、コラムの中心の日記です!!





で、テーマはタイトル通り、


ギャンブル依存症だ!!!


なんでこのテーマにしたかというと、


俺自身がつい最近まで





パチンコ→負け→バイト→パチンコ→負け





この繰り返しの生活をしていたからです。


全然お金もたまらず、


挙句には友達からお金を借りたりして、友達と仲が悪くなったことがありました。


めちゃめちゃストレスがたまり、


自分自身が本当に嫌になりました。





それでもパチンコは辞められず、


このループから抜け出せないという負の連鎖が続きました。


しかし今は何とか「あるきっかけ」で、完璧ではないですが


このループからは少し抜け出しました。




[広告]
[広告]






そして、実際この問題で悩んでいる人は多いと思い、その手助けになれればと思ったのです。


そのため今回はギャンブル依存症という症状について少し書き、


どのように対処すればいいのかについて、自分の意見を書きます。





後もうひとつ、今回三重のオールナイト企画にお邪魔したので、


それについても少し書きたいと思います。





なので今回は、


【オールナイト見学】


【ギャンブル依存症】


【プチ稼働】


この三つになります。


よろしくお願いします。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
悩める龍日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト