ライオン日記第七話♪

【ライオンのパチンコ日記】
ライオンの訂正会見




ライオン「えー、本日はライオンの訂正会見にお集まりいただき、誠にありがとうございます。」




読者「対応が遅いぞー」


読者B「謝罪会見じゃないのかぁぁ?」



ライオン「落ち着いてください。まず対応に遅れたことからご説明を。」


ライオン「えー、休載しないために、すでに2話先まで原稿を提出しているので、このような対応の遅さとなりました。」


ライオン「次に、謝罪会見ではなく、なぜ訂正会見なのか説明します。」


ライオン「まず初めにこちらの感想メールをご覧ください。」





---------------------

AKBの甘は10Rではなく12Rです。


今回の日記を見て、気になりましたのでメールさせていただきました。

---------------------





ライオン「これについて説明しますと、実は、あれはライオンからのサプライズなんです。」


読者B「どういうこと?」


ライオン「説明致します。」


ライオン「ライオンの日記を読み、AKBを打ちたいと思い、打ちますよね?」


読者B「ふむふむ。」


ライオン「しかし、実際打つと、大当り中に10Rではなく12Rだと気付くと思います。そしたら」


読者B「そしたら?」


ライオン「2R得しちゃったってなりませんか?」








ライオン「・・・・・」









ライオン「完全に10Rだと思ってました。深く反省致します。<(_ _)>」













ライオン「続きましては、こちらのメールから。」





---------------------

ウェイってなんだよ。恥ずかしいわ。

ヒット&アウェイな。

---------------------





ライオン「アウェイをウェイと表記してある件についてですね。」


読者C「表記?勘違いだろ?バカなんだろ?」


ライオン「いえ、実はライオンの生まれは日本じゃないんです。ネバダ州はレッドロックキャニオンの見える小さな町の動物園で生まれました。」


読者C「動物園?・・・・まあいいや、んで?」


ライオン「そこの方言と言えばいいのか、そこでは頭文字のAを発音しないんですよ、なのでawayがウェイに。」


ライオン「おなじように、あーちんさんなんかは、ちんさんって読んでます。」









ライオン「・・・・・」










ライオン「完全にウェイだと思ってました。頭が弱くて申し訳ありません。<(_ _)>」








ライオン「でもさ、いくら間違えが多いからって、、、車のタイヤをパンクさせるほどですか?」




★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
ライオン日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト