リクの丞日記第六十四話♪



パチンコまどマギ002


こちらには岩盤浴もあります。


この後は温泉やら岩盤浴やら施設内をくまなく楽しみました。





パチンコまどマギ003


リク『どうだ最高の景色だろ?友美?』


誰もいないのに彼女といるイメージで入浴。


この『竜泉寺の湯』さん、


ちょっとビックリしたんですが、喫煙コーナーがめっちゃVIPなんですよ。


湯上がりに冷たい飲み物を飲み、


名古屋の街中の光を眺めながらの一服…


最高に癒されるね!





煙草を吸わない読者様はご存じないと思われますが、


最近の喫煙コーナーってけっこう扱いが酷いんですよ。


とりあえず作っておきました!ってのが多い。


時代の流れ、世間の風評からしても致し方ない事だとは自覚していますが、


久しぶりにゆっくり煙草を吸える状況に嬉しく感じました。


その後は施設内の仮眠室で翌朝までゆっくり眠りましたとさ…






[広告]
[広告]




翌日、


リク『おはようございます』


前日はたっぷりと癒される事が出来たので、


元気満たん、ヤル気満々です!!


では本日の目的店舗は…?





パチンコまどマギ004



パチンコまどマギ005



キング観光サウザンド栄若宮大通り店さんです。


設置台数は1515台の超大型店!!


期待も膨らみますよね〜。




初見の店舗でリクがまず重視するのは


羽根物やハネデジ機種の状況、


休載中のミニコラム


ジャグラーの扱い方で見えてくる優良店


でも書かせてもらったリク的な法則です。





というわけで、


まずは向かうは羽根物コーナー、


『CRA TOKIOプレミアム』


配置台数は8台!!


その時点で羽根物への期待感が有ります。


データー表示機をポチポチしながら釘を確認していく。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆